スポンサーサイト

--/--/-- --:--

It's too hot to go outside.

2010/07/17 15:47
暑いですね~
最近は相変わらず教習所とレッスンとリハの日々です。

この前は路上教習で多摩動物公園まで運転して来ましたよ~イヤァ楽しかった

0716 0120716 013
そんなある日の教習所帰りの写真を今日はアップ

すっかりあたりは夏色です
この前梅雨だ~、なんていう日記を書いたばかりだったのに
もう梅雨明け宣言されてしまいました・・

今年は季節の入れ替わりが突然過ぎるので、引き続き体調に気をつけなきゃデス


0716 010
さて、うちのももは最近犬用アイスが好物な模様

そして去年に比べたらそんなに夏バテまでいってませんが
体も少々大きくなって逞しくなってきているので
暑さにも対応できてきたの・・かな?

まぁ散歩中に暑そうに木陰に逃げるところは見ててわかりやすい時もありますが(笑)。

というわけで、これからそろそろリハに行く時間
引き続きももを見習って私も木陰に逃げながらUVカットして行ってきます



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

