スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暑中お見舞い申し上げます。

2010/07/31 00:27
な、季節ですね
夏の暑さも本格的になってきましたが
皆様如何お過ごしでしょうか

少し前の話になりますが、今年も丑の日にちゃんと鰻を食べました
それ以来なのか(?)食欲も落ちず、日中の夏の暑さにもバテせず、元気に過ごせておる今日この頃であります

0730 008
というわけで、写真はその時に作った鰻丼

昨年は鰻やで贅沢に頂いちゃいましたが、
今年は家で作ってみました

生姜で炊いた五目ご飯に鰻を乗せて食べると美味しいと言う
レシピに惹かれて(笑)頑張って作ってみました

この相性とても良かったので、皆様もよかったら是非お試し下さい


それから先週末、神田での発表会が行われ、
今回私の生徒からはちっちゃい子から大人の方まで
参加される方が多々いらっしゃったのですが、
皆さんとても良い緊張の中で演奏されていていつも以上に
良い仕上がりになってました

みんなオツカレ!

あと、伴奏してくれた先輩のすぅさんや
スタッフの方々のサポートも有難うございます

いつも思うのですが、発表会であってもなんでも
こうやってひとつ舞台が成り立つということは
一人では無理なことばかりで、必ず裏で頑張っている人がいる
影で支えてくれる方々がいることで、楽しく演奏させてあげたり、
楽しく演奏できるということを音楽家として感謝し、
一生忘れてはいけないなぁと実感する日々です


さて、また明日からリハ頑張ってまいります

引き続き、皆様も冷たい飲み物を取りすぎないよう
熱中症などにも気をつけながら、お過ごし下さいませ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

