
--/--/-- --:--

3歳になりました。

2010/08/11 23:44
0811 003
今月はうちの愛犬ももの誕生日月。
なぜ日にちで言わないのかというと、保健所で保護されていた犬なので
いつどこで生まれたのか解らず多分この時期(月)ではないかと聞かされたからです。

というわけで8月は毎日がももの誕生日!いや誕生月!?
と、我が家では思うことにしてます。

おめでとう、もも

引き取った当初はどうなるかと思いましたが・・
今は立派な大人になり(ちょっぴり甘えん坊だけど)
我が家では貴重な存在です。

悲しいとき慰めてくれたり、癒されたり

これからもヨロシクね、もも



・・・親バカぶりはここまでにして・・と


さて先月からはアンサンブル・オレイユの定期演奏会に
急遽エキストラとして乗らせて頂くことになりまして、
その本番が先週末、オペラシティにて無事終わりました

0811 014
ソリストの方やらエキストラの方々が顔馴染みな方々ばかりだったので
大変リラックスした中、挑ませて頂けた日々でした

アンサンブル・オレイユの関係者の皆様お疲れ様でした



そして休む間もなく、今週末はというとオペラの本番

La Primaveraという団体で
「イル トロヴァトーレ」(全4幕・原語上演・字幕つき)という
ヴェルディのオペラを弾きます。

今回は2nd Vn頭で乗らせて頂いております。
ひさびさのオペラなので非常に楽しみです


2010年8月14日(土)
La Primavera 第5回公演 


chirashi_2010.jpg
17:30 開場 18:00 開演
会場:江東区文化センターホール

【曲目】
オペラ 「イル トロヴァトーレ」(全4幕・原語上演・字幕つき)

【指揮】苫米地 英一
【演出】森山 太

演奏:Ensemble Primavera
合唱:La Primavera 合唱団

♪CAST♪ マンリーコ 加藤 康之
レオノーラ 森田 雅美
ルーナ伯爵 月野 進
アズチェーナ 巖淵 真理
フェランド デニス・ビシュニャ
イネス 安倍 宏枝
ルイス 横山 慎吾
伝令 比治 雅裕
ジプシーの老人 今井 隆

主催・制作:La Primavera
協力:東大演劇同窓会

チケット予約:
http://music.ciao.jp/opera/primavera/
Fax:03-0945-1816

お時間ございましたら、是非お足をお運び下さいませ


それにしても、今日は暑かった~・・・
お盆という事でひさびさに実家に戻ってましたが
避暑地と思っていた実家でも暑かった~・・・。

でも、夕飯に出た肉は厚かった~うまかった~。
0811 0220811 020
0811 0240811 021


・・・懐かしい味でした
ワインもガバガバ飲んでしまいました(汗)


という訳で、心より残暑お見舞い申し上げます。
引き続き、熱中症などに気をつけながらお過ごし下さいな




【今日の小さなしあわせ】
0811 019
先日、生徒さんからお中元にとても素敵な畳のビーチサンダルを戴きました
和室を歩いてるみたいな足触りでとても心地よいです最高です

なんだか海に遊びに来たくなりました・・・うむむ



ではでは

 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

