スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏の終わり(追記)

2010/08/30 01:27

皆様、残暑を如何お過ごしですか?

この季節の夕暮れはとても綺麗で
夜は涼しくなってきて、一番好きな時期です。

前回の日記からは、相変わらずあちこち動き回ったり、
運転したり、筋トレしたり、催してみたり
色々バタバタしていて、ホッとひと息ついたかなと思ったら、
夏の溜まった疲れからきたのか、ちょっぴりダウンして
ももまでダウンしていてバタバタな日々でした。。

そしてそのダウンしてる時に、先日久々に恩師のブログを見に行って
沢山載っていた言葉をふと思い出したのです。

「悩み事と一緒に寝入らないこと」
「目覚め時にあれやこれやと義務仕事を思い浮かべないこと」

他にも沢山良い言葉が載っていましたが、今の自分には
この2つを見習うべき言葉だなぁと、「自然体でいる」ことを気づかされました。

普通に考えれば当たり前のことなのに
ついつい色んなものに追われると人間簡単に忘れてしまうものです



ちょうど9月は少しヒマになるので、リラックスな時間を増やして
秋までの道のりを楽しもうかなと思います

というわけでまずは、昨日旧友から貰った梅酒『景虎』
が予想以上に美味しく、今以上に梅酒にハマりそうです



皆様もそれぞれのリラックス法を取り入れながら、
素敵な秋への道のりとなりますように



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

