
--/--/-- --:--

お陰さまで☆

2010/09/11 15:18
            0911 011
   昨日の卒検を受けに行って参りましたそして無事合格し免許を取得いたしました
     あ~短いようで長かったような・・・でも、いい脳への刺激になった気がします

そして車の運転は憧れていたので、やっとプライベートも仕事でも念願の車生活が送れそうです
   折角取った免許が台無しにならないよう今日から気をつけて一年間は若葉運転です

          とりあえず、最初は近場で徐々に慣らしていかなきゃね
                       ではでは・・・


          P.S.上の写真は教習所を卒業したときに貰った若葉
         母が昔持っていたはマグネットのイメージがあったのですが
            マグネットと吸盤のを今は使われてるようですね






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

