
--/--/-- --:--

食欲の秋

2010/09/21 15:20
0921 0023
今年の秋刀魚は美味い!
というわけで、ひさびさのご飯写真です

まだまだ暑くて秋っぽくないですが・・・今秋はもうすでに2度秋刀魚を食しました
昔は肉食だったのですが、もうすぐ三十路に近づいているせいか・・・魚が美味しく感じ、買い物に行くと魚コーナーから見ている今日この頃です

さて、今日はひさびさに午後から夜にかけての音録りに出掛けて参ります
なんだか来月に催される式典に使われるBGMだとかなんとか??

夜は涼しいので楽器を持ち運ぶ側としては大変嬉しい限りです
でも、うちのももは家で相変わらず暑さでとろけておりましたとさ・・・(↓グッタリ)
0921 0055
もうすぐで涼しくなるんだからガンバレ~




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

