
--/--/-- --:--

3rd Wedding Anniversary

2010/09/23 23:28
hirouen21.jpg

今日は結婚記念日でした
あの結婚式から3年かぁ・・なんだかもっと経っている気がするほど
色んなことがあったので、まだ3年かぁ。なんて思ってしまってます

でもまだまだ夫婦として未熟な部分は多く
Greenな二人ではありますが

これからも今までと変わらず、二人で二倍の楽しさを分かち合い
また辛いことは半分に分け合って助け合いながら

共に仲良く生きて行こうと思います

それから、これまで色んな方々に支えて頂きましたが
本当に心から感謝しております

この場をお借りして、あおくGreenな夫婦ですが、
またひとつこれからもよろしくお願い致します







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

