スポンサーサイト

--/--/-- --:--

It is nice and cool here.

2010/09/30 14:39
やっと秋らしい季節になりましたね
今年は少し咲き始めが遅れたようですが、彼岸花も綺麗に咲いてますね

ただ、雨の日が多いので写真がうまく撮れなかったのでイメージだけでもと思い
今日は素材屋さんからDLしたものをアップ
higanbana12.jpg
Photo by.http://sozai.yutorilife.com/o_higan.html)
本当に日本の花は世界に誇れる綺麗な花ばかりで見ていて飽きませんね


さて、気がつけば9月も今日で終わり。
9月は仕事以外はゆっくりしようなんて呟いていたのに
何だかんだであっという間・・

でも先日は旧友の誕生日があったので、ひさびさの女だけの飲み会になりまして
楽しい時間を過ごしたりもしていました

ガールズトークもたまにはいいもんだね
(・・・ってまだガールズと言って良いものだろうか・・ボソッ)
女性ならではの悩みだったり話しあったりと色々大盛り上がりでした(爆)。

旧友(彼女)達とは中学からの仲なのでだいぶ長い付き合いだけど
会うたびにホッとする存在。

音楽という職業から一歩離れて、今の現実と本来の楽しさを
教えてくれる瞬間が沢山あり

これからもみんな健康第一に、いつまでも互いによき相談者であり、
よき仲間であってほしいなと思う瞬間ばかりでした

0930 0030930 006

いつもありがとう

さて、明日から10月の始まり始まり~。
早速明日には、友人に誘われた某ロックアーチストさんの
Solo-LIVEに武道館まで行って参ります
誘われてからずっとこの日を楽しみにしていたので、今からドキドキです・・・

ではレポは後ほど・・・




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

