スポンサーサイト

--/--/-- --:--

KI LIVE 2010 ~enII~

2010/10/02 13:59
1002 006

前回の続きですが、昨日武道館に行って参りました

2階席の南の少々後ろあたりだったのですが、ステージの真正面だったので
全体がいい感じに見渡て、遠いのが全然気にならないくらい盛り上がれました
少々ライトがチカチカするのが気になるくらいだったかな・・と友人と語っておりましたが

LIVE自体は、B'zの時と違って落ち着いた雰囲気の曲が多かったせいか、
手拍子なしでじっくり聴ける曲が今回は多くて
映像の演出なんかも凝っていて歌と映像をじっくり見れた瞬間でもありました

本当、年月を増すごとに人間の中身というかアーチストとしての中身というか・・
深く深く味わい深い姿になってゆく様に尊敬するばかりです。
そして私もそんな内面からの美しさを引き出せる音楽家になりたいなぁと
固く心に刻んだのでした・・

1002 008

誘ってくれた友人に感謝
大変いい思い出になりました

たくさんの元気エキスを吸収できたので、明日からまた頑張っていけそうな気がする(笑)。

さっ、10月も頑張るぞ~


【おまけ】
館ひろし氏からお花が来ていました。友達・・なのかな?w
1002 005

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

