スポンサーサイト

--/--/-- --:--

20041004

2010/10/05 15:23
1005 01
昨日は特別な日。
あの日も静かに一日が過ぎ去ったので
仕事だったけど、それ以外は静かに過ごしていました。

外は青空が見え隠れしていたり、優しく穏やかな雨が降ったりしていました。

時の流れははやいものです。
人は忘れてゆく生き物です。

でも昨日という日はきっと死ぬまで忘れないと思います。

7回忌。

あの日、家の前にどこから来たかわからない
大きい蜂が横たわっていた。

お通夜の日だけ奇跡的に晴れて
雨上がりに見た空は雲ひとつない空色一色の空でした。





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Re: タイトルなし

ミミ様
ありがとう。そう思ってくれる人が一人でも多くいるだけで喜んでるよ、きっと。



うん。私も10年日誌をつけているので、この日を思い出していました。
あのときのままの彼を思い出しているよ。



 Home 

