スポンサーサイト

--/--/-- --:--

in Chofu

2010/10/15 21:34
CA3F0006.jpg

昨日は調布のくすのきホールにて某団体の記念式典での演奏でした

先月から音録りだったりリハがあったりと
映像やMCに合うように、念入りに打ち合わせが続いておりましたが
昨日、無事終了

メンバーも懐かしい同期と後輩の顔ぶれで構成され
とても和やかな雰囲気でした

演奏者のみんなお疲れ様でした
そして関係者の方々大変お世話になりました

さて週末はスイッチを切り替えてひさびさのブライダル演奏
そして来月にはアウトリーチや中旬に控えてる発表会の準備で慌しくなりそうです・・

しかも今回は私が子供の為の弦楽合奏曲作成担当になったので、
これから選曲して作曲しなければいけないのですが・・
さ~てどうしようかな・・・ <生徒のみんな、乞うご期待です


さて、10月に入ってからはだいぶ涼しくなりましたね
昔はちょっと苦手だった金木犀の匂いも
最近は仕事帰りに香ってくると、ちょっと癒されるようになってきました

CA3F0007.jpg
そんな金木犀の写真を一枚アップ 
散歩の時に立派に咲いてる金木犀を見かけたので一枚撮ってみました

また来月はどんな風景にであえるかなん
それでは皆様お風邪などひかれませぬよう引き続きご自愛下さいませ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

