スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本日は【追記】

2010/10/17 17:50

久々の横浜(中華街寄り)に来ています
会場はロイヤルホールヨコハマ

内装は私の大好きなカラーの花が沢山ありました

床は絨毯だったので弾きにくいかなぁ・・なんて内心思っていましたが、
ほどよく響いて意外と弾きやすかったです

それにしても久石譲さんの曲って改めていい曲ばかりだなと(今日も二曲ほど弾きましたが)、ジブリもいいけど個人的に「Summer」という曲が凄く好きで、弾いていても涙が出そうになる一曲です。

今日も夏の思い出を振り返るような気分で弾いていて、
じーんと・・浸っていました



それにしても今日は時間があれば帰りに中華街寄りたかったなぁ~・・
というぐらい一日中弾きっぱなしでした・・
左手パンパン・・ほぐさなきゃ

まぁ中華街付近は今度プライベートでゆっくり行くとしますか



・・・


ここからは余談ですが、今日現場で偶然
昔お仕事した方との再会がありました
最近懐かしい出会いが多くて嬉しい限りです

で、逆に嬉しくない事といえば・・
鼻水が止まらずぐしょぐしょな日が続いております
薬飲まないと仕事にもならないくらい酷い日も多く・・・

この時期はいつもそう。。
花粉なのか・・アレルギーなのか・・・??
夜になると一番酷いですし・・顔も真っ赤になるほど痒くなってくるし・・(涙)。

代謝が良くなるように時間が出来たら鍛えたりストレッチなどもしますが
一時的にはよくなるものの・・・・・
なるべく薬には頼りたくないので、自然な改善策へと考えるものの・・・・・・・・・ブツブツ

なんとかどうにか改善していかねば・・!

・・・というわけで、今月もどうにか乗り切れますように

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

