スポンサーサイト

--/--/-- --:--

in 原宿

2010/10/24 18:59
本日は夫婦でお世話になってる指揮者の先生のご子息様が
この度ご結婚されるということで、原宿にある東郷記念館内にて行われた披露宴にお招き頂き、
先生の指揮と共に演奏させて頂きました

1024 008
ご新郎様とご新婦様は、こちらも自然と笑顔になるくらい
とっても幸せオーラ全快で終始癒されっぱなしでした

改めまして、ご結婚おめでとう御座います
この場をお借りして、この度のご子息様のご結婚、
希望に満ちた新生活の始まりを、心よりお祝い申し上げます

関係者の方々、演奏者の皆様もお疲れ様でした。


演奏後はゆっくりと会場を後にし、駅に近づくと原宿の駅近くは
行きよりもさらに沢山の人で溢れかえっていました・・・
ハロウィンが近いせいか、人はハロウィンメイク&変装で大盛り上がりでした
お店もカボチャのデコだらけ

1024 009


さて今月ももう終わりに近づいてます
ここでひとつ宣伝。

昨年撮影で参加した「SP 野望篇」がついに
今月30日に公開されます
今思い出しても楽しい撮影ばかりでした

役者の方々は当たり前なのですが、とても素敵でスリムで顔もちっちゃかったので・・・・・。
もし映ったら嬉しいのですが・・・なんか恥ずかしさもあります

ドラマ自体は好きなので、今から公開楽しみです
ぜひお時間、ご興味のある方は見にいってみてください

ではでは
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ありがとう!
写真見たけどディズニーで結婚式だっけ!?v-339
いいねぇ~ホント素敵でしたv-398
改めておめでとうございますv-300

ASKYはぼちぼち動き出していますv-426
新年早々にオペラシティーでもやるので、もしよかったら見に来てね。

詳細はまた改めて載せますv-432

またみなみ野でもやりたいなっv-392
お父様によろしくお伝え下さいv-352

ではではv-422



お久しぶりのコメントです^^
結婚式での演奏、
私も今月の最初に
兄の結婚式でピアノ
弾きました~(o^∀^o)

久々にアスキー皆さんの演奏聴きたいです(*ノωノ)



 Home 

