スポンサーサイト

--/--/-- --:--

霜月

2010/11/01 19:07
1101 003
11月霜月になりましたね
先日兵庫の方では木枯らしが吹き
北では雪が積もって関東もかなりな寒さになり
台風時期に少々体調が崩れておりました
そして急いで冬物を出しましたところです

今年もあっという間に終わってしまいそうです。

本当は「あっという間に」という言葉を
あまり使いたくないところなのですが・・

もっとその瞬間あの瞬間というのを大事に、
時間を感じてゆきたいのですが・・
でも人ってやっぱりついつい使いたくない言葉を
自然と使ってしまう時もあるもんですね・・。

周りは色々言うけれど
感情と想いと現実をひとつに結びつけるのは
なかなか大変なもんです。

うーん久々にこんな雰囲気なっているのは
今の季節のせいなんでしょうか・・?シツレイイタシマシタ・・・


でも昨日がハロウィンだったということで色んな生徒さんから
沢山のハロウィンお菓子をいただいて
1101 0051101 006
嬉しくて疲れも悩みも吹っ飛んじゃっている単純で幸せなな自分もいます(笑)。
心温まるプレゼントみんないつもありがとう

師走にかけてだんだんと忙しくなりそうですが
またいつもと変わりなく頑張ります

皆様も引き続き体調にはお気をつけてご自愛下さい

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

