
--/--/-- --:--

いざっ奈良へ!

2005/08/06 18:33
200508061833062.jpg
20050806183306.jpg只今、JR大阪駅にて
すんごい人!!
私が乗る奈良行きの乗り場は、ユニバーサルシシティに行く電車も来るらしくすんごく混雑してる…。
浴衣を来てるカップルが多いけど、
今日は何かあるのかなぁ~(・_・;)
あぁうちも奈良で遊んで来ます!
一緒に弾くカルテットのメンバーはヴァイオリン以外は初対面だったけど、みんな話しやすくて、めっちゃ楽しい合わせでした!久々に会ったヴァイオリン奏者の文ちゃんも元気そうでなにより!!スパイラルパーマは何とも愛らしくて眩しかった…(笑)。
久々といえば、合わせの後にドイツで知り合った姫路出身のマンドリン奏者のまよちゃんが大阪まで来てくれて、久々の再会☆懐かしい話が盛り上がりました(写真参照)。彼女もホームページを作ってるので、リンクのページから覗いてみてね。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

