スポンサーサイト

--/--/-- --:--

読書

2010/11/05 18:04
1485895_838718018_147large.jpg
今年は珍しく読書の秋
私が読書なんて周りが聞いたらきっと「明日雨が降る」って言われそうですが(笑)
最近はちびちびと電車の中だったり、一人になった時に読んでます

ちなみに上の写真は両方とも映画化されてるいますが
たまには本からの想像してストーリーをゆっくり感じても悪くないね


それにしても読書は頭の中が整理出来て、色んな考え方、
可能性を私に教えてくれる、導いてくれる
そして物によっては心の落ち着きを教えてくれる。

どうしても歳を一つ重ねる毎に色んな世界に浸ろうとする気力、範囲が減っていくけど
これからも年齢と上手く付き合いながらなるべくもっと色んな視点を増やせると良いなぁと思います。

ガムシャラに。
ガムシャラな日々は報われる。


さて、今週末からはエキストラでひさびさのゲーム音楽に浸ってきます
懐かしのゲームサウンド、ずっと楽しみにしていました。
みなさん毎度とてもイイ個性を発揮していて面白いです

ではでは。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




さやかさん
お返事遅れてすみませんi-230

さやかさんは結構本いつも読んでて
読書家さんだよねi-80

私はほんと気まぐれで・・・・すが
色々自分にない(必要な)引き出しを
増やしてくれそうな作品なので
じっくり浸ろうかと思いますi-236

アスキーはメンバーみんな忙しくなってるのでi-201
師走明けにでもまた宣伝させてもらいます!
お時間あったらぜひお越し下さいなi-189




こんばんは^^
私もネットで購入した
小説が今日届いたので、
早速読み始めました~!
音楽モノなのでワクワクします(癶o癶)ノ

年明けのアスキーの演奏会、
今から楽しみです☆



 Home 

