スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無事終了

2010/11/23 14:31
私は途中までしか見れなかったのですが・・
先週末、2日間の発表会が無事終了致しました

1121 002

今年は風邪が大流行していて、先生方、生徒ともにマスク姿の方が見受けられました。
が、生徒の演奏を無事見届け一年の成長ぶりを感じつつ、
生徒合奏、講師演奏方もなんとか終え今年も大満足の2日間でした

その後、風邪を貰ってしまったのか、2日間の疲れが出たのか
少しダウンしてしまいましたが今日は薬が効いて元通り

改めて先生、生徒、ご両親の皆様方お疲れ様でした

さて、これからついに師走の12月への準備が着々と始まっておりますが、
今年もなかなかな忙しいスケジュールとなっていて
気づいたら年末になりそうです・・・

年末恒例の第九からバレエ「胡桃割り人形」、そして前回お伝えした
クラ五(クラリネット五重奏)も始まります。
そして、ヴァイオリン指導の方では海外組みの帰国からなどの
生徒達が新たに加わり、お話を聞きながら刺激的な日々を送ってる今日この頃で、
大変有難いことにしばらく慌しい日々が続きそうです。

皆様もどうぞ引き続きお体に気をつけて
素敵な12月をお迎え下さい


・・・・・・

・・・

・・そろそろ年賀状も作らなきゃ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

