スポンサーサイト

--/--/-- --:--

師走

2010/12/02 15:02
師走の12月になりましたね。
その名の通り、今年も慌しく動き回る日々が続いております。。

でもさすがにやばい!っと最近思ったのが、
思い出したことをその場でメモして置かないと
色々なことに追われて一分後にはすぐ忘れてしまう・・・
という事件が続出中・・・

今のところクリーニングを取りに行き忘れなど
まだ家の用事関係レベルなので
仕事に支障をきたす範囲ではないのですが・・・

でも油断禁物なので、これからも気をつけて過ごす日々です

1123 003 1123 002

さて、辺りはすっかり秋が終わるような景色が広がって参りましたが
うちの愛犬も散歩中はボーっと紅葉を眺めながら色んな匂いを嗅いでるっぽいです(笑)。

そして、今年はめずらしく雪虫を見かけることが多くなりました

友達の話いわく、雪虫が飛ぶと今年は大雪になるとか
どんな虫かはGoogleで検索したので見てみてくださいねクリック!

ドイツに居たころはよく見かけていたので懐かしいです

それでは、今月もバレエ音楽、ベートーベン、レッスンに室内楽と頑張って参ります

未だに周りでは風邪が流行ってますので、皆様もマスク、温かいものを取り入れながら
引き続きご自愛下さい

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




コメントありがとう!
お返事遅れてごめんなさい・・e-263

絵文字気にしないでねe-415
・・わかりずらいよね(汗)

それからアスキーのサイトは時間が見つかり次第更新したいのですが・・
とにかく今月は時間がない・・e-444
気づいたら更新してると思いますが、どうぞお気軽にまた見に来てくださいねv-435

ではでは~v-437



申し訳ありません(;_;)

途中絵文字のハートマークが
パソコンで上手く表示されなかったためか、
割れたハートのものが
選択されてしまいました・・・(p_;)

ごめんなさい。(涙)



こんばんは

神奈川県民ホールでの
演奏お疲れさまでした^^
バレエは素敵ですよね~♪
あの優美な動きには
脱帽です・・・\(_ _)/
バレリーナさんの体の柔軟性には
本当に驚きます。

キャビアちゃん、
来なくなってしまいました(・ω・`)
猫さんは気まぐれだなぁと
改めて確信しましたe-68

PS.アスキーの公式サイト、
チェックしました!
皆さんかっこいいです(≧▽≦)e-265
そしてアスキーの由来は
皆さんのお名前からだったんですねo(゚o゚)o



お返事遅れてごめんねi-201
毎日なかなかな忙しさです・・・i-229
でも同じ場所ではじっとしてられない性分なのか(笑)、この忙しさ嫌じゃないですi-236

ももは相変わらず枯葉を見つけてはわざと多く溜まった場所に入ってシャリシャリ音を鳴らして歩いてますe-133e-134

キャビアちゃんも可愛いねe-266
その後どうですか?



こんばんは

師走になりましたね~!
今年もあと僅か…
早いものです。

お仕事、お体に気を付けて
頑張ってくださいね\(^^)/

ももちゃん可愛いですっ(癶o癶)ノ
紅葉が好きなんですかね^^
私の庭にも12月になった日から
どこかの黒猫ちゃんが毎日
遊びにくるようになりました( ´∀`)。
キャビアと呼んでいます(笑)



 Home 

