
--/--/-- --:--

謹賀新年

2011/01/03 18:34
あけましておめでとうございます
謹んで新年のお慶びを申し上げます。


今年の抱負は運動不足なので・・「よく食べ、運動する」です。
今流行ではありますが、無理の無い範囲でランニングを少ししていますが
今年もこれを続けて血の巡りをよくして健康な体作りを目指せればと思います

0103 0010103 002

さて、年明け早々に、近くの神社に御参りに行き、
昨年の御礼と家族の「無病息災」や「家内安全」など
今年一年の無事を祈って参りました
それにしても寒い夜空の下で飲む甘酒はやっぱ美味しいっ

そして、この三が日は夫と私の実家にてゆっくり過ごしておりました。
0103 0040103 008
0103 0050103 0060103 007

そして、今年はもも(愛犬)も連れて一緒にドライブ
久しぶりのドライブにびびっていましたが(苦笑)
着けば都?なのか、久々に会う人たちを見てハイテンションでした(爆)
0103 0120103 014
何はともあれ、今年のお正月も沢山食べて沢山飲んで
沢山笑って過ごせた日となりました
そのお陰で今年もまた元気よくスタートを切ることが出来そうです

この場をお借りして
お世話になっている沢山の方々へ

昨年は公私共に大変お世話になりましたが
今年も変わらずのご交誼を賜りますよう
どうぞ宜しくお願いいたします。

そして皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます

平成23年 元旦 皆川櫻子 Vn




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

