スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無事終了☆

2005/08/08 14:45
20050808144506.jpg昨日、無事奈良のコンサートが終りました!
なんか豪華な食事付きでホテルに泊まれて、ひとりテンションがハイ↑でした(>▽<)ノ♪
コンサートはゲネの時点で緊張したけど(-.-;)
ゲネ後、かなり時間があって30分ほど仮眠をとったら、ずいぶん体が軽くなり本番は楽にリラックスして弾けました。
あとネット友達のバークレイさんにも見に来てくれて初めてお会いできて嬉しかったです。
今は大阪のおばあちゃんちでゆっくり寛いで、明日の晩に東京に戻る予定。なんだかこの前来たばっかなのに時間が経つのが早い…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

