スポンサーサイト

--/--/-- --:--

音とオフ

2011/01/15 15:28
SN3L00090001.jpg

『音(オン)とオフ』

今年始まってもうすでに半ばですが、如何お過ごしですか?
寒さがさらに厳しくて益々マスクが手放せなくなって参りました
そして今日(こんにち)までは濃い日々であっという間の半月でもありました。

まずは26日に控えてるブラームスのクラ5の本番に向けて
合わせもだいぶ佳境に入り、皆良い方向に進んでおります
ですが、自分自身はブラームスの曲のオーラに
まだまだフォローされてるなぁとも感じ、
精進する日々です

それから、クラ5の本番翌々日には、
昨年に続き今年もバレエ・白鳥の湖の本番があります。

あの指先の先まで表現された洗練された舞台に触れながら演奏するのは
自分自身にとってとても身の引きしまるいい環境だなと最近よく思います。

引き続きこちらの本番も精進しながらひとつひとつ大切に奏でていければと思います。
関係者の皆様よろしくお願い致します

1102-c055.jpg

そしてオフ
なかなか夫婦だけでの時間が作れなかったので、主人と買い物三昧だったり
ゆっくり外食を楽しんだり
110103_1338~01
つい先日は、中学からの付き合いの友人と再会し積もる話で盛り上がったり、
時には一人の時間も沢山作れて本読んだり、妄想に明け暮れていたり・・
この時期ですので、懐かしい方々とゆっくりメールや手紙のやりとりなどを出来た日々でした

そしてこれからもまた音(オン)の世界にどっぷり浸かって
またオフになったら新しいお湯を入れ替えていく感じになっていきそうです

というわけで、皆様もどうぞ今週は特にさらに寒くなって雪が降るとか?
耳にしますので引き続き温かいもの取り入れてお過ごし下さい

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

