スポンサーサイト

--/--/-- --:--

汁のひととき

2011/01/18 19:51

日本は汁文化と言われる中
私がたまに立ち寄る場所

『soup-stock tokyo』

4、5年前に夫の薦めで入って、ランダムに変わるメニューと優しい味にやみつきになりました♪

都内にしか無いので寄るのはたいてい仕事帰りですが、満員電車に乗り込むげんなりな気持ちを一度ほっとひと息つけてリラックスできる場所。

そしてアレルギー持ちの私にとっては
ファイルで一食一食入ってる食材を教えて頂けるので、とても有り難いです。

でもひとつだけ。

八王子市内にもお店たくさん展開して~!(大声)

と、食べ終わる度に切に願うのでした。


それにしても、今日のカレーは牛蒡が入っていてかなり美味しかった☆

我が家でも今度作ってみよ~♪


ではでは。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

