スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おめでとうJapan!

2011/02/01 15:31
最近、本屋にいる時間が多い今日この頃です。
2月になりましたね

すこし時間が経ってしまいましたが・・アジアカップ2011優勝しましたね
おめでとうSAMURAI JAPAN

最初はAUS側からのボール回しが速くて、あっという間にゴール際に
何度も寄せられて冷や冷やしていましたが・・・結果オーライということでよかったよかった

TVの前でかじりつきながら、みんなのツイッター?やら
Mixiのつぶやきを連動させながら盛り上がってしまいました

なんだかいいニュースを耳にすると日々過ごす気分も変わるもんです
本当にいい試合でした

さて2月は少しゆっくり体を休ませた頃に
久しぶりの栃木に行って参ります

今年の初地方演奏
楽しみです。ご当地の味に触れられる・・と、いいな。

ではでは

P.S.今組んでいるカルテットASKY弦楽四重奏のHP、先日更新しました。
  もしご興味のあるかたは覗いて見てくださいね(ゆっくり更新中

click.gif http://askystrings.web.fc2.com/

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

