スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんなんとう

2011/02/04 21:01
0204 002
昨日は節分ということで、簡単にお店で買ったものですが
南南東に向いて恵方巻きを食べましたよ
でも今年は豆まきは出来なかったので、鬼がうろついてるかも・・・|; ・∀・|つ┫防御

0204 003
そして、たまには贅沢にお買い物でもということで
もものお布団を新調しました

写真は寝てたところを無理やり起こしたのでちょっと迷惑そう・・・ちょっと猫背?犬背?
(ももさん、すまんねぇ

でも、ももさんさらに毎日イビキをかきながら爆睡してます(笑)。
気に入ってくれてよかったよかった

あと、我が家では念願のリクライニングソファーを購入*:.。☆..。.(´∀`人)
もちろん「お値段以上~」のところのヤツです(爆)。
かなり快適で感動です

今日はオフだったのでソファに座りながらTVを見ていて、
気づいたら寝てました・・・・それぐらい居心地良くて・・○o。.(´c_` *)zZZ.....

で、ここんところ諭吉さんが飛んでいっってばかりで、しばらくは財布やらなんやら
色々と大人しくしないとね・・・
というわけで、しばらく節制&節約です
(一応、主婦ですから、笑)

さっ、譜読みしますか

ではでは
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

