スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛弟子達

2011/02/06 18:51
現在、演奏だけではなく教える業もやっておりますが、
昨年の冬ごろから、オーストラリアから一時帰国中の
可愛いハーフ三姉妹を今年の始めごろまで短期で教えておりました。
そして先日、そのお母様から当時のお写真を送って頂きましたよ

というわけで、ちっちゃくアップ↓

hy-sister.jpg

現在、沢山の可愛いちびっこ生徒さんを教えてる日々でもありますが、
毎回ついつい可愛いすぎる生徒に甘やかしそうになる自分と戦いながら
厳しく教える日々も多々ありです(笑)。

そして、今回のハーフ3姉妹も可愛くて
何度戦ったことか・・・(爆)

この時は私の下手な発音の英単語を日本語に織り交ぜて使いながらのレッスンでしたが
英語で使うヴァイオリン用語も逆に教えて頂いたりして、非常に為になったひと時でした。

そして、オーストラリアにはいつか訪れたい国のひとつでとても憧れますが
お話を聞くたびにますます行きたくなりました

生で見るグレートバリアリーフとか・・・きっと癒されるんだろうな・・

というわけで、また再会の日を祈り
See you again! 


P.S.ASKYのサイトがFC2のサーバー上の関係でお引越ししました
  見に来ていただいてる方、お気に入りにご登録していただいた方へ、

  大変申し訳ございませんが下記のアドレスに再度ご登録いただけたら幸いです

 http://askystringquartet.web.fc2.com/

今後とも宜しくお願い致します
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




nao様

メッセージありがとうございますv-342

そちらも天候は不安定なんですね・・v-393
お風邪など引かれないようお気をつけくださいねv-365

ヘンデルの方も楽しそうですねe-293
真剣な眼差しで弾いている子供達の表情を想像してしまいましたe-348

皆様に宜しくお伝え下さい。
See youe-417



先生、こんにちは。
娘たちのこと、書いていただいて嬉しいです。
レッスンでは、本当にいろいろなことを教えていただき、感謝しています。

最近雨の多いオーストラリアですが、今日はよく晴れています。
放課後は、こちらの先生とのレッスンがあります。(今日の課題はヘンデル尽くしです。)

また、ブログに遊びに来させてもらいますね~



お返事遅れてごめんね(∋_∈)
ホームページの変更ありがとう☆

AUSにはいつか必ず行ってみたい…と
テレビの特集とかで写るといつも思ってしまうねぇ(>_<)

さてさて、月末のみなみ野は宜しくね♪
だいぶ曲目固まってきました!
内容は当日までのお楽しみということにしました!(b^ー°)

お父様にも宜しくお伝え下さいね。



ASKYの公式サイトの
再登録完了しました∠(^▽^)

ハーフのお嬢様方、
とても可愛らしいですね(*∵*)!

オーストラリアは
きっと日本よりも空が
広いんだろうなぁって思います^^



 Home 

