スポンサーサイト

--/--/-- --:--

粉雪~♪

2011/02/11 09:49
今日ついに雪が降りましたね
ここ最近割と過ごしやすい温度になったので、
もうこのまま春に突入するのかなぁ・・・
雪見れないかな~・・・

と、思っていたら、
ぐんと気温が下がって雪が降っているではないですか
雪景色に癒されて、連日の仕事の疲れが吹っ飛びました(←単純)

今、ひとつ、、ふたつ心配なのは、頭痛が止まらないのと
明後日の栃木公演に向けての移動(^_^;)

とりあえず、最近ハマっている生姜紅茶飲んで乗り切りるぞ~

皆様も引き続き暖かくしてお過ごし下さいね



PS.今日の写真は最近お気に入りの納豆巻お菓子
でもお菓子とは思えないほどリアルにかなり近い味わい

納豆好きにはたまらん一品です!(b^ー°)



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

