スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっと。。

2011/03/05 11:55
落ち着きました・・・
しばらく色んな本番を重ねる中、花粉に今年もやられっぱなしで
ここ何日かはそれに付け加えて偏頭痛?なども起こってPCまでいく気力がありませんでした・・・

というわけで、先月末までを振り返っていきたいと思います

まず2月24日は紀尾井ホールにて日墺文化協会のガラコンサートに
ウォルフィー室内合奏団のメンバーとして参加してきました

よーく考えると紀尾井で弾くのは初めてでして、とても木の香りが心地よくて
弾きやすい素敵なホールでした。

01.jpg
関係者の皆様大変お世話になりました

その後、休む間もなくASKY-SQの合わせに入り28日に八王子みなみ野のひかりの広場にて演奏して参りました
今回、プログラムは事前にご紹介せずに「弦楽奏者たちがいざなう隠れた名曲の調べ」と題して頂きまして
有名なものから恐らくまだ一般の方に知られていない作曲者、作品の中から
メンバーでご紹介したいものを色々とチョイスさせて頂きました。

プログラム:
1.Vivaldi:四季より「春」一楽章(弦楽四重奏版)
2.W. A. Mozart:String Quartet No. 15 in D minor, KV 421 第一楽章
3.Leroy Anderson:「The Waltzing Cat」「Plink Plank Plunk」
4.D.Shostakovich: String Quartet No.8 Op.110 第二楽章、第三楽章

encore:
Leroy Anderson:「Fiddle Faddle」



沢山のご来場ありがとうございました!
それから関係者の皆様大変お世話になりました
写真はこれからASKYのHPにてアップしますのでお時間あるときに見に来てください

さて、3月ひな祭りもあっという間にすぎてしまいましたが
4月まではしばらくまた慌しい日々になりそうです

寒暖の差が相変わらず激しいですので、皆様も引き続きご自愛ください

0305 062
今年も桜道明寺美味しかった~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

