スポンサーサイト

--/--/-- --:--

音楽の力

2011/03/26 00:00
言葉で人に伝えるって難しい。

ひとつの言葉で人それぞれの受け止め方が違うから
色んな衝突がうまれる

でも時には励ましてくれる

そして言葉に音楽が入ったり
言葉のように音楽が流れてゆくと

人は笑顔になり
涙したりする

今日も沢山の音楽に触れて
心の中で、感涙しました。


【歌詞】http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND57849/index.html

___________________

悲しみはいらない 優しい歌だけでいい 

あなたに降り注ぐ全てが

正しい やさしいになれ

やさしいであれ 

By. Cocco
____________________

全ての悲しみがこのやさしい歌で消えますようにと心から願いました。


振り返れば 助けてくれたのは
いつだって音楽だったから

音楽がなかったら
生きてる実感がなかったかもしれない

大切な存在に気づけなかったかもしれない

そして音楽に助けられながら
今この瞬間まで気づけたことを
忘れずに大切にしまって

これからの未来の誰かにも
色んな形で伝えていけたら良いなと思いました。

hana.jpg
一輪の花のように
「逞しく、優しく、明るく」


最後に、

30年前の今日 産んでくれた母に感謝。

いつも明るく温かい優しさと、厳しい現実を教えてくれた父に感謝。

手を差し伸べながら、心を支えてくれる夫に感謝。

沢山楽しさを分けてもらい、沢山助けてもらった友人と同僚たちに

心から感謝。


いつも癒してくれるももにも感謝
momo0000.jpg
(↑いつも端っこ,一番落ち着くようです,笑。)


30*Sakurako
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

