スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一呼吸をおいて・・・

2005/08/10 08:37
東京に戻ってきました!こっちもなかなかの暑さだねぇ・・・
家に戻ってくる途中、電車の中で懐かしいT学園のチェロ達にバッタリ会いました。
早朝だったのでかなりビビリましたけど。。

さっきまで朝食をとったり荷物の整理をしたりしててやっと落ち着きました

そして、久々にMyPCを開けたら予想通りどっちゃりメールが溜まってました
少し仮眠を取ってから、更新なりなんなりやるかな。

奈良のコンサートの写真も少し撮ったのでお楽しみに
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

