スポンサーサイト

--/--/-- --:--

結局その後

2011/04/09 08:47
色んな公演、イベントがキャンセルや延期になってしまい、
延期した日にちが他の予定と重なってしまって
結局出来なくなってしまったという不運にも見回れております。。 orz

でもしょうがない。
誰も悪くないし災害は避けられない。
私達以上に苦しんでる人はまだまだ沢山いる。。

そのことを思えば、まだまだやることはあるんだと日々言い聞かせてます。

という訳で、幸いレッスンだけはキャンセルにならず、
生徒さんもみんないつも通りの笑顔を見せて通ってくれているのが逆に励まされますアリガトウ.

だから何時までも色んなことに凹んでばかりでは溝は埋まらないし、
今あるものをしっかりやり抜くことがまず大切なんだと今回の震災で学んだ気がします。


・・・それにしても仙台にいる後輩や友人たちには未だ連絡がつかず
大丈夫かなぁ・・

昨年末に仙台の友人に送って頂いた笹かまぼこの工場が
壊滅してしまっているのを先日、ニュースで見たときに
さらに心配になってしまいました…

一日も早く心休まる日が皆様に訪れますように





P.S.今日の一枚は雪柳。…と愛犬もも
桜も綺麗ですが、雪柳も見事綺麗に咲き誇っておりました

そしてももは写真を撮ろうとするといつも割り込んできます、どうしたもんだか(笑)



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

