スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮城県から

2011/04/14 01:15
「宮城県吹奏楽連盟」の会長さんが立ち上げた「宮城県楽器B A N K」を通して、
周りの管楽器仲間が呼びかけております。

そして、被災された人ひとりでも多くの方が、楽器を通して救われるのであれば、
私のように弦奏者で管楽器を所持してなくても、
引き続き各お教室など先生方にも随時お声かけしていくことで
可能性が広がりますので、ひとりでも多く一読して頂き、ご協力頂けたら幸いです。

そしてこの情報に賛同して頂いた方には、 下記の内容を拡散して頂けると大変有り難いです。



----------------------


平成23年4月5日付

関係各位
宮城県吹奏楽連盟
会長三塚尚可


東日本大震災による楽器救済
「宮城県楽器BANK」開設のお知らせ


この度の東北・関東地方を襲った巨大地震によって多大な被害を受けられたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

また、全国各地の皆様から寄せられました励ましやお見舞いに対しまして、厚く御礼申し上げます。

さて、今回の大震災では連盟加盟の多くの団体が楽器を失ってしまいました。

その現状を察して多くの方々から当連盟に対しまして、
「いま使っていない楽器をぜひ寄贈したい」
とのお申し出をいただきました。

そこで対応について検討し、急遽「宮城県楽器BANK」を開設することにいたしました。

みなさまからのあたたかいご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳細に関しまして以下のとおりです。

送り先  東北高等学校 音楽部
〒 981-3214 宮城県仙台市泉区館七丁目101番1号
電 話 : 022-379-6001
F A X : 022-379-6003 担当:宮城県吹奏楽連盟副理事長 遠藤 昇
※恐れ入りますが送料は ご負担いただきますよう、お願いいたします。

支援内容
◆楽器(管楽器・打楽器など吹奏楽団体が使用できる楽器)
◆用品(木管リード・マウスピース・マレット・譜面台等)
◆その他の楽器アクセサリー用品

申し訳ございませんが、仕分けの都合上、各物品につきまして、
1台もしくは1種目ごとに下記のようなタックシールを貼って下さい。そのまま各団体に寄与させていただきます。

団体からの支援の場合
団 体 名:
代表者名:
住 所:
物 品 名:

個人からの支援の場合
個 人 名:
住 所:
物 品 名:

なお、お寄せいただきました楽器・用品等は、被災した小学校・中学校・高等学校の団体に寄与さ せていただきます。
その振り分けに関しては、宮城県吹奏楽連盟に寄託させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


http://www.ajba.or.jp/miyagi/osirase/gakkibank.pdf

----------------------

楽器をお持ちの方、演奏される方、楽器を使用していなくても
それぞれの楽器には思い入れ、思い出、手放せない理由もあると思いますので
無理の無い範囲でお考え頂いて送るようにして下さい。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。