
--/--/-- --:--

お知らせ

2011/04/23 14:19
2011年4月29日(金)
チャリティーコンサート in 八王子みなみ野 

ASKY弦楽四重奏団

start:
1st stage 13:00~,
2nd stage 15:00~(予定)

演奏:ASKY弦楽四重奏団

観覧無料 

アクロスモール八王子みなみ野 1F:ひかりの広場


 
この度、東日本大震災に伴いチャリティーコンサートをさせて頂くことになりました。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げますとともに、
我々と関係者の方全員で、全力を挙げて支援してまいりたいと思っております。
お時間ございましたら少しでも多くの方に足をお運び頂き、ご協力頂けたら幸いです。

何卒、よろしくお願い致します!

http://www.jrc.or.jp/
当日集まった義援金は日本赤十字社を通じて、被災地へ必ず寄付させて頂きます。



東日本大震災に関する情報 ( 消息情報、避難所、義援金受付など )をまとめたサイト(By.Google)。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




さやかちゃんe-71
ありがとう!
イラストは普段趣味で描いていて・・・(照)。
溜まったらサイト立ち上げる予定ですe-317e-263イツノコトヤラ。

またみなみ野ではお世話になります!
この前のチラシアップしたいので、
持ってきてくれると嬉しいなe-459

こちらは例のブツ(G.G.のDVD)持っていくよ~i-236

お父様にもどうぞよろしくお伝え下さい。



お久しぶりです^^
リニューアルされていて、とても癒やされます^^
イラスト部屋も新たに設置されるようで・・・!
オープンが待ち遠しいです(^^*)

29日はみなみ野へ赴いてくださり、
ありがとうございます♪
今から楽しみにしています。



 Home 

