
--/--/-- --:--

in 河口湖

2011/05/21 13:09
大分暖かくなりましたね
皆様如何お過ごしでしょうか?

気候のせいでしょうか?少し体調のアップダウンが激しい今日この頃です

さて先週末同級生に誘われ、弦四でのお仕事で河口湖まで行っておりました
都内を離れるとすごく空が広いのなんの!
0521 002

そして、河口湖といえば富士山
0521 003 0521 004
助手席にいた同級生に撮った貰いました(ありがとう!)

あと、帰りにも後部座席から一枚だけ撮りました
0521 024

そして、今回演奏させて頂いた場所がこちら

0521 006
河口湖オルゴールの森


会場入りすると、自動オルゴール演奏が開催されていたり定時になると
水のSHOWが始まったりしていて
景色は写真を見ての通りヨーロッパな作りになっていて
しばらく見とれながら仕事モードのスイッチが切れるところでした・・・

とにかく都心を外れて車や電車で1時間ほど揺られて行くと
こんな場所があることに驚きで、ぜひ小旅行にはお勧めです

さて、ここからは撮った写真と動画をアップしていきます~

0521 0070521 008
入り口を抜けた後、素敵な風景が広がってました

0521 0090521 010
リハのあと、少し時間が出来たので同僚たちと色々散策してみると・・
水と緑を用いた芸術の世界があったり、

0521 0150521 017
今回は見れなかったけど6月になると薔薇が咲いて彩られるアーチがあったり
富士山も見える場所がちゃんとありました

0521 0110521 014
少し歩いていくと、ちょうど時間帯が良かったのか?
時計の下から指揮者が出てきて、その動きに合わせた
音楽と共に水のSHOWが始まりました

短いですが動画なんてものを珍しく撮ってみたのですが・・
よかったらご覧下さい


in kawaguchi-ko [高画質で再生] (携帯から見れなかったらスミマセン・・)

0521 0190521 021
そして、更に先を歩いてみると・・・

何やら不思議な花咲いていて(なんの花だろう?)
その先には、石とクリスタルガラスで出来てるハープがあったので、
皆一人ずつ撮影

PAP_0006.jpgPAP_0003.jpg
バッチリ目を閉じてしまいました・・

そして、そのハープと向かい合わせになっていたのが
0521 022
クリスタルスターツリー
0521 0200521 023
逆光になってなかなか上手く撮れませんでしたが
何枚か撮った中からチョイスしてみました

実物はクリスタルが太陽の光によって写真以上に
キラキラ輝いていてとても綺麗でした

そして、最後の写真は
今回演奏させていただいた場所↓
0521 016

また今週末と来月でも弾かせて頂くので、
特に6月の薔薇の開花も楽しみです

どうか晴れますように

それから、今月来月再来月は毎年恒例の発表会のオンパレードで
そちらも生徒の晴れ姿、今年はどうなるか楽しみです

というわけで、今からその件でもバタバタ中です
体調管理を今以上にしっかりしなきゃ~・・

皆様も急な気候の変化にお体崩されませぬようお気をつけ下さい。
ではでは




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

