スポンサーサイト

--/--/-- --:--

in 河口湖2

2011/05/24 13:55

再び河口湖に行って参りました
今回はヴィオラにASKYの浅井氏を招いて

写真は2ndバイオリンの川口さんに撮って頂いたもの(ありがとう)。
控え室にて、左からヴィオラ浅井氏、私、チェロのアダミーラ氏と。
なんだか面白い写真になってます(笑)。

今回は大雨で富士山が見えなくて残念でしたが、
2回目のせいか結構慣れてきて、
みんなリラックスモードで楽しめた一日でした
皆様お疲れ様でした

私は来月中旬にまた参加させて頂く予定です。

さて今月の残りと来月はレッスン三昧
それぞれの発表会に向けて、今回もたくさんの生徒が
参加してくれている中、とくに大人の生徒の出演も
年々増えてきて大変嬉しい限りです


音を楽しむのに年齢は関係ないですからね(*^o^*)
音楽は力なり

素敵な発表会になりますように



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ありがとうございます。

nao@australia様

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

三姉妹のご様子もいつもブログで
拝見させて頂いて癒されておりますo(^-^)o

日本にお戻りの際はまたバレエなど何かありましたらぜひ見に来て下さいね☆
またオーストラリアにも早く遊びにいきたいものです!

引き続きご自愛下さい♪



お久しぶりです。

お久しぶりです。ソラ、ミア、ルシアの母です。
子どもたちとバイオリンの練習中、先生のお話になって懐かしくなりブログにお邪魔しました。お元気そうで何よりです。
河口湖で演奏なんて素敵なお仕事ですね!
また日本に帰るときには、先生の演奏を聴きに行く機会があればな、と思っています。





 Home 

