スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ため息

2011/06/16 08:57
今日は皆既月食だったんだね
見れた方いますか?
こちらは曇っていてハッキリとわかりませんでした・・・残念。

ま、そんなわけで(どんなわけで、笑?)
昨日は久々に弦四で河口湖に行ってきました

薔薇が見事綺麗に咲いていたのでパシャパシャ撮って来ました

薔薇を見て、体に溜まっている言葉に出来ない感情。
いろんな毒素をため息をついてたっくさん吐きだしてきました。

それも、この方の歌を聴いてため息っていいなぁと思い


Superfly / Ah(=ため息)

薔薇をみては、
Ah~~っというよりHaaaaaaa~~~~~・・・・っと吐き出して(笑)

薔薇の香りに癒されながら、心がすっきりし
心地よく演奏もさせて頂きました

みなさんも沢山ため息ついて、色んな言葉に出来ない感情
Ah~~~っと吐き出してみては如何でしょうか?



さて、ここからは昨日河口湖で撮った写真のオンパレードです。
だだ~っとアップしていきます

今回弦楽四重奏で演奏させて頂いたオルゴールの森
薔薇がさいて更に素敵な景色になっていました



PAP_0028.jpg
PAP_0050.jpg

PAP_0029.jpg
建物にも綺麗に薔薇の蔦が行き交って素敵でした

PAP_0030.jpg
まだまだ蕾も沢山あったのでこれからみたいです

PAP_0031.jpg
薔薇のアーチもたくさんありました

PAP_0038.jpg
皇室・王室へ贈る薔薇 

PAP_0045.jpg
PAP_0040.jpg
PAP_0039.jpg
~音楽と音楽家へ贈る薔薇~ たち
ほかにも色んな作曲家や作品の名前が付いた薔薇がありましたよ

PAP_0046.jpg
ラプソインブルーとかね。

PAP_0047.jpg
そして、薔薇といえば真っ赤な薔薇!
やっぱ薔薇はこの色が好きです

PAP_0049.jpg
こちらも実は薔薇。舞台衣装みたいだなぁと、個人的に思ってしまいました


【変わった薔薇・可愛い景色編】

PAP_0037.jpg
可愛い女の子がおでましでした

PAP_0033.jpg
休憩所も薔薇に囲まれて至福のひと時

PAP_0041.jpg
こんな変わった薔薇もありました

PAP_0042.jpg
泉に薔薇を浮かばせてあったり・・・

PAP_0043.jpg
蓮の花っぽい薔薇があったりいろいろでした

【番外編】
帰りに山中湖に寄りました
富士山はちらっとしか見れなかったけど・・
PAP_0026.jpg
この蒸し暑い東京に比べれると非常に涼しく過ごしやすかったです

PAP_0023.jpg
最後に、チェロで弾いていたチェコのおじさまから戴いた
海の天然塩が含まれているチョコ。

チェコ人からのチョコ・・
チェコチョコ・・

・・・(・∀・ )


ビターが好きな私にとっては後味の苦味?塩の香り?の味わい?
みたいなものが凄くよかったです(*´ェ`*)っ旦~

大事に食べよう。
そして、今回誘ってくれた同級生に感謝
お疲れ様でした
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

