スポンサーサイト

--/--/-- --:--

またまた河口湖

2011/06/18 19:43

先日の河口湖の続き。
一緒に共演していた同僚がまたまた気づかない内に写真を撮っていてくれました。

いつの間に撮ったんだろう…(あやこさんw)

それにしてもよく撮れてます♪

奥に写っているのはチェコ人でチェロでチョコをよくくれるアダミーラ氏(笑)

同期のあやかをはじめ、皆さまお疲れ様でした。
とても楽しい一時でした(*^o^*)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

