スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暑中お見舞い申し上げます

2011/07/28 18:08
0728 00

暑中お見舞い申し上げます
暑いような、涼しいような、不安定な天気が続いてますね
皆様如何お過ごしでしょうか?

楽器管理もなかなか大変な時期なので、気を使う日々です

さて、少し身の回りが落ち着いたのでPCを開けておりますが、
まだまだ、事務仕事やら更新やら色々とすることが溜まっていて、
なかなか手につかない日々です・・・が!
なるべく必要以上に詰めすぎないよう務めている次第です

まだまだ猛暑に台風に雷雨など入り混じった日々は続くようですが、
皆様くれぐれもご自愛なさいますようお祈り申し上げます。

まずは暑中お見舞いまで

                                   Sakurako 



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




NoTitle

sayakaさんv-298
今コメント気づきました・・・v-406
Blogは最近PC開けないとチェックしない癖がついていて・・w

もう暑さで色々なまけ癖がついてしまってますv-393

調湿剤、御陰様で助かってます!
今もずっと楽器に入れてますv-318
我が家にはもう一台バイオリンがあるので
そちらには調湿剤を交互に入れ替えてる今日この頃だったりもしますv-354

お父様に改めて御礼を申し上げたいので、その旨よろしくお伝えくださいねv-300

こちらは相変わらずバタバタしておりますが、引き続きお体にはお気をつけて素敵な残暑をお過ごし下さいv-472



NoTitle

暑中お見舞い申し上げます(^^)

モモちゃーーーんっ(≧∀≦)!!!
すごく良い表情してますね♪
とってもかわいいです(≡∀≡)/

今年の夏は涼しめですよねー。
私は夏休みに入ってからピアノに明け暮れる毎日です笑

湿気が多いと弦楽器の方は大変ですよね(´д`;)
調湿剤はお役に立てているでしょうか(。。)



 Home 

