スポンサーサイト

--/--/-- --:--

湖行ってきた~

2005/08/11 22:48
PICT0096.jpgPICT0097.jpg今日は友達の車で津久井湖に行ってきました~。
んで、早い時間からコンビニでお酒を買って
飲みながら湖で遊んでました
日焼けはもちろんのこと、蚊がすんごいいて
片足だけで5,6箇所は刺された・・・(涙)
全体10箇所以上は刺されてる・・・。
次回はちゃんとしっかり虫除けスプレーかけていきます・・・
今回は、スプレーは切れていたので無しで行っても大丈夫だろうとあまく考えてたら、案の定・・・・。

明日の仕事は、100%ズボンで行かなきゃな
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




アブ!!!???うぎゃ~~蚊もいやだけどアブはもっといや・・・。
確か夜はすんごい虫が部屋に舞い込んできた
記憶が蘇りました。。_| ̄|○



sakurakoさん、こんにちは。
八ヶ岳はここ数日雨模様です。
昼間は晴れているんですけどね。

蚊はあまりいないけど、あぶがいっぱいいます(^-^;)



hagiさんおひさです~。

見事に今日も足が腫れあがってます・・・。

そして予想通り昨日は酔っ払ってたせいか(??)
湖に足滑らして入ってしまうところでした。
うっかりうっかり・・・ヾ(>▽<;)/

hagiさんのところも、この時期すんごい蚊が多そうだ~☆






なんか、色指定がうまくいかなかったっす。
ま、気にせず読んでくださいな(^-^;)



sakurakoさん、ご無沙汰です。
TOPの画像いいですねぇ

酒飲みと蚊は切っても切れない縁ですよ。
なんでも、アルコールを体内に入れると、
汗に蚊を呼ぶ成分が含まれているとかなんとか(おい!)
聴いた覚えがあります。

くれぐれも酔っ払って泳がないようにね



Trackback

Trackback URL:



 Home 

