スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご報告

2012/02/22 05:16
先週の金曜に無事女の子を出産いたしました(*^^*)
長らくの間入院生活が続き、しばらくの間更新が滞ってしまいましたが
本当にまわりのたくさんの方々に支えて頂き、
母子ともに元気に過ごすことができています。
本当に色んな方にこの場を借りて感謝です。

また今後とも新しい家族と共に手を取り合って頑張っていこうと思いますので
宜しくお願い致します!!

↓主人のブログに写真あります。
よかったら見に行ってみて下さい。

http://morassi1969.blog68.fc2.com/blog-entry-286.html

さてさて、すでにブログ書きながら大忙し…
ではまた~(/- -)/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




cchonさん☆
ご無沙汰しております!お返事遅れてすみません・・^^;
お元気ですか?
メッセージありがとうございます。

長い入院生活になってしまい、やっと落ち着いた末の出産報告となってしまいました(汗)。
またのんびり更新ではありますが遊びに来てくださいね☆



大変ご無沙汰しています。
お子様のお誕生おめでとうございます。
心よりお喜び申し上げます。

長いこと更新がないので心配していました。



やまし☆
ありがとう!その節は色々と
心配かけちゃったね(;^_^A

おかげさまで母子ともに
いま実家でゆっくり育児ライフ
楽しんでるよ~ヾ(´▽`*)ゝ

一ヶ月はゆっくりしようと思ってるから
それ以降順調に体が戻ったら遊びにきてね♪


しろこさん☆
ありがとう!
あれ?mixiに何度か記事
アップしてたんだけど…見てなかったかな(;^_^A?
また親子ともども宜しくね!!





おめでとう!!!

本当にお疲れ様!!!
出産は大変だった…よね><でも、あの痛みの後の感動はアドレナリン出まくりだよねwww

ちゃんと寝れてるかな??なんだか時間を見ると朝方だし!!@@;
自分もまだまだ新米ママだけど、何か力になれることがあれば何でも言ってね~♪♪
てか、言わなきゃダメよwww

本当におめでとう!!そして、同級生の息子共々、一緒に子育て楽しんで行こうね!!
連絡も待ってます~♪♪



ほんとにー!!知らなかった!!
おめでとうございます!!



 Home 

