
--/--/-- --:--

初節句☆

2012/03/05 01:46


出産後実家にしばらく戻り、
元の体形にを戻しながら育児に励んでおりました♪

そして沢山の御祝いメッセージをいただいた方々に
この場をおかりして、御礼申し上げます。
(落ち着き次第、改めてゆっくりご報告など一人一人にお返事させて頂く次第です、何卒気長に待って頂けたら幸いです(;^_^A)


さて、その実家にてうちの娘は
命名式を無事終えて、
今月3日に初節句を迎えました(*^^*)

まだ意味もわからないし、反応も出来ない時期ではありますが、
これから一年一年これまで両親がしてくれたように、盛り上げてあげれたらな、と思います。

それから、わたしの本業についての話しが
しばらく遠退いてしまってますが、
現在リハビリ中で、夫や両親の協力のもと、
育児中心にちょっとずつ出来る範囲で演奏活動を復帰していくつもりです。

関係者の皆様、色々とご迷惑をおかけしますが、
しっかりとまたひとつひとつ頑張っていこうと思っておりますので、
これからも何卒宜しくお願い致します。

それでは引き続き、
寒い日が続いてますので
温かくしてお過ごし下さい♪(´▽`)/





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

