スポンサーサイト

--/--/-- --:--

終了 (改定)

2012/04/08 07:12

出産後初仕事、無事終わりました!

やっぱりホールで弾くのは気持ちいいものですね♪
ペールギュントもすごく素敵な曲でした!

関係者のみなさま、お疲れさまでした。

それから、客席には元総理のあの方が
いらっしゃってました…
どうやら地元らしい。

あと、偶然の再会も多々あり
リハの日も含め、濃い一日でした。

それにしても、外は寒かった~…↓↓
我が家に戻ってから娘を抱いてぬくぬくさせてもらいました(笑)。
あと子守りしてくれた旦那にも感謝♪

さて、寒かったからなのか、花粉のせいかわからないのですが、
鼻がむずむずしたり、くしゃみが止まらないことが多いので
、引き続き風邪ひかないようにしなきゃです(・・;)

今日も再び寒さがさらに深まり北風が強いようなので
みなさまも引き続き温かくしてご自愛下さい!

さて、次回は来月八王子にて弦トリ(弦楽トリオ)の本番。
詳細決まったらまたアップします~。

ではでは~。





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

