
--/--/-- --:--

チャリティー in 八王子

2012/04/21 15:40

さて、桜の季節も終わりですね。

今年はお花見出来なかったのですが、
通り道で見えた桜、葉桜は本当に綺麗で癒されました♪

来年こそはちゃんと時間作って、家族で見に行きたいなぁとふと思う今日この頃です。
そして来月には紫陽花の咲く梅雨の季節と、時間の流れが日に日に早く感じます…(>_<)

そんな来月5月に、チャリティーコンサートのお話しを頂き、久しぶりにAsky-SQで演奏させて頂くことになりました。
が、今回はメンバー内ひとりが予定合わず、Trioでの参加になります。

以下、詳細。


チャリティーコンサートの夕べ
「放射能からからだと暮らしを守る知 恵」フォーラム

2012年5月19日(土)
Start:18:30時開演

場所:八王子学園都市センター イベントホー ル 12F
(八王子駅北口・京王八王子駅から徒歩5分)

[ 出演 ] ASKY String Quartetによる 弦楽三 重奏
ヴァイオリン 皆川櫻子
ヴィオラ 浅井久美 子
チェロ 海老澤洋三

【入場料金】一般 2000円
【主催】東京桑都ライオンズクラブ


沢山のご来場お待ち申し上げます。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

