スポンサーサイト

--/--/-- --:--

むしむし・・

2005/08/15 01:05
050811_1830~01.jpg最近、曇り空や雨が多くなってから、更に湿度が高くなって嫌じゃないですか??
シャワーを浴びてもすっきりしないどころか、
汗が滴り落ちてるよ・・・。
扇風機の前から動けないっ(笑)。

さて、今日は戻ってきた魂が帰って逝く日。

お盆の始まりから今日までずっと
家族一同で兄の仏壇に向かい、拝んでました。

そして、兄の一回忌まで気づけば、2ヶ月を切りました。

一年が経つのはあっという間ですが、私の心は一年前と変わらず、ここに書ききれない思いが沢山募る一方で、、少しでも音楽で花を咲かせるよう、まず何からやったらいいのか頭で整理できない日々ですが、ひたすらそこらじゅうにあるものをかき集めて、頑張らなきゃと改めて思うのでした。

負けないように枯れないように笑って咲く花になろう(By.ミスチル)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

