スポンサーサイト

--/--/-- --:--

10月

2012/10/08 00:04

またまた久し振りの更新になってしまいました…(^_^;

ホームページのコンサート情報も更新したいところなのですが…、娘がズリバイからつかまり立ちの練習まで始まり(早すぎる…)…ますます目が離せなくなってきた今日この頃であります。

さて先月中旬~は、小さい頃から知っているバイオリンの先輩のお宅に遊びに行ってきました。
(写真参照↑)

そして月末は高輪でオケの本番があり、海外からのゲストを迎えながらファゴットコンチェルトやチェロコンチェルトなど盛りだくさんでした♪

その後、私から娘へと風邪が移り…
ダウン↓↓(T-T)

今はやっと静かに寝れるくらいに落ち着いたのでひと安心ってとこでしょうか…

そんな10月は大切な日もあり、実家に行き来しながらのバタバタな日々でした。

今月は割りとゆっくり過ごせそうなので、レッスンさらに沢山入れて、練習しなきゃです(>_<)

そして初めての冬を迎える娘のためにこれからゆっくり冬支度しよ~と思います♪

皆様も涼しくなってきてますので、温かく体大事にお過ごし下さい。

ではまた!



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

