スポンサーサイト

--/--/-- --:--

柘榴の実

2012/10/19 22:20

最近道ばたでよく柘榴の実を見かけます
昔はあまり気にならなかったんですが、最近なんかいいなぁ~と撮ってみました

で、おまけで娘も追加しました(笑)
つかまり立ち最近覚えてから、さらに目が離せないのに移動の早さに体が追い付かない日々です…

さて年末に向けて周りは忙しくなってきました
去年は味わえなかったこの雰囲気久し振りです

月末からちょっとずつエンジンをかけ直さないと
ガス欠になりそうなスケジュールになってきたので、、
休める内に体力温存しておこうと思います

引き続き皆様もご自愛下さいませ
ではでは(^-^)/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

