
--/--/-- --:--

扇子

2005/08/15 16:40
今日は雷が降ったり雨が降ってきたなって思ったら晴れてて…
変な天気でも晴れたときに外に出てみたら少し涼しげな風が吹いてたので、ちょっとだけ散歩に行ってました

PICT0101.jpg涼しげといえば、先週新宿に出てきたついでにビックカメラに行ってウィルスソフトを買いに行ったら、おまけで扇子が付いてきて3色選べるというので、朱色と紺と黄色の中から黄色を選びました。どうせ玩具みたいな感じで出来てるやつじゃないの?って思ってたんだけど・・・

・・・開けてみたら、何気に可愛いデザインなんですよ、これが。
この暑い夏にぴったしで涼しげな扇子は、なんていいセンスしてらっしゃる~ ・・・・ ・・・ ・・


・・・・・・・(-o-;)ゞシツレイ


でも浴衣の色が緑なので扇子と愛称がよくってちょっとお気に入り

PICT0100.jpgそれから、久々に思い切ってメインサイトもリニューアルしましたデザインはサイト名のまんまですが、今までの中で一番すっきり出来上がって満足です。

また時間があるうちに色々更新しよ~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

