スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寒暖の差

2013/03/13 22:11

先週、長年愛用していた眼鏡が壊れました…
ショックです…色々思い出が詰まった眼鏡だったからなおさらショックです(TT)

で、翌朝すぐに娘抱えながらひさびさの裸眼で
ぼやける風景を前に、娘をいつも以上にしっかり抱いてフラフラ~っと眼鏡を買いに行ったのですが、、(怖かった…)

予想以上に花粉が酷く目の痒みがMAX…
こんな顔で→(εДε`)店員さんにも心配されて恥ずかしかった~いや笑いを耐えてたのかも…(--;)

新しく購入後はイメチェンになったからまっいっか!っと前向きに考えられた矢先、
今度はまた次々と先週から今日まで色々問題が起き…さすがのプラス思考の心も折れ、精神的にダウンする日々でした。。

まぁ人間だものそんな日々もあるさね。。
とことん落ちたらまた切り替えて行くとします(;´д`)The プラス思考☆


さて仕事の方は最近音録りに参加したり、相変わらずレッスン三昧でした♪
それ以外には最近は娘が寝静まった間に、色々楽譜倉庫から取りだし、仕事以外の曲もさらい始めました♪

いやぁ~だいぶ弾けなくなったなぁ、、とか、
よくこの指使いで昔は弾けてたんだなぁとか思いながら、
今練習できるうちにひとつひとつ手にとってまた新たに目標を心に決めました。

いつか実現できるといいな。

では煙霧やら黄砂やら花粉やら
空気中が荒れ模様ですが
皆様も身体に無理なく引き続きお過ごし下さいね。


おまけ♪

最近の娘、たっち後8歩あるく、
自分で椅子に座れたり(たまに変なとこから足が出る(笑))
日々どんどん大きく成長してます♪

誰から教わったわけでもないのに、観察力から自然に身に付く力、子供って面白いですね。
大人が見習うべきことは実は子供からあったりして。

いつから大人(自分も含め)はこんな頭カチカチになっちゃったんだろう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

