スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぽかぽか日和♪

2013/03/22 12:06

春ですね~
やっと娘の熱や鼻水も落ち着きました…
寒暖の差が激しい上、空気中にいま色々漂ってるもんだから、赤ちゃんじゃなくてもダウンするというのに、、やっと暖かくなってくれて有り難い!

そして、これからの季節お花見も楽しくなってきましたが
それにしても今年は桜が咲くのが早いですね
あっという間に散ってしまいそうなので、今のうちにたくさん堪能して参りたいと思います♪

さて先週ママ友に誘われ、京王閣で開催されたGood Foot Market2013に行ってきました♪






天然物の食材からパンが中心でしたが、ポーランドの可愛い食器があったり色々賑わってましたよ☆
中にはドイツパンがあって久し振りに堪能しました♪♪

基本ちょっと割高なのでたくさんは買えなかったのですが…眺めるだけでも可愛い雑貨もあり!
また日向でぽかぽかママ友達と楽しく過ごした一日でした

娘も同じ世代の子達とたくさん触れあって色々刺激を受けたみたいで、家路に着くといつも以上に喋りまくりタッチから八歩くらいまで歩く練習を自らはじめてびっくりでした(笑)。



さて、ここからは宣伝

うちの旦那(チェロ)が3月31日13時~
サントリーホールの大ホールで(オケ)出演します♪♪
他にも楽器体験などクラシック見放題、見所満載です♪

出入り自由で入場無料で開放しているそうですので、赤ちゃんから大人まで誰でも見に行けます!!

まだご予定が空いてる方いらっしゃいましたら、ぜひお花見がてら遊びに行ってみて下さい



それではまた(*・x・)ノ~~~♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

