スポンサーサイト

--/--/-- --:--

mein Geburtstag.

2013/03/27 23:37
誕生日を迎えました♪

なんだか慌ただしい日々ばかりだったので、すっかり忘れてました(^_^;)
夫にhappy birthday♪と言われてハッ!と思い出し、それに続いて沢山の方々からbirthdayメッセージを頂きました

ありがとうございます☆
この日は夫がトマト煮の野菜炒めのつけ添えにステーキを焼いて、デザートにケーキを食べました♪


この歳になっても誕生日になれば、気にしてくれる存在は本当に有り難いですね

本当に心温まる1日でした
そして今日は嘘のように寒い…orz

娘も箱に浸かるほどです(笑)

最近さらに自我が増えている娘。
夜になるとパパの絵本タイムが楽しいようです

そしてやっとだいぶ歩く距離が増えたので、ついにファーストシューズを買ってきました
まだ履かせると泣くのですが、、履き続ければ次第にぐずらなくなると聞いたので、これから根気よく頑張る予定!

さて、、どうなることやらΣ(ノд<)

では寒暖の差が激しいですが、引き続きくれぐれもご自愛下さい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

