スポンサーサイト

--/--/-- --:--

皐月

2013/05/18 23:12

ご無沙汰してます(^_^;
すっかり新緑の季節になりましたね

私が住んでる街はとくに緑が多い場所なので、娘を連れて最近はよく森林浴しながら、色んな疲れを癒してます

娘もだいぶ自己主張がハッキリしてきました!
緑の蒼さがわかるのか、色んな緑を指差しながら
ニコニコてくてくたくさん歩けるようになりました



そして今月は割りと時間が出来たので、空いた時間に色々企画を練っていた矢先、
ひょんなご縁で出会ったデザイナーさんのご紹介で素敵な場所で楽しい夏のコンサート企画が出来上がりそうです

まだまだ決めることはこれからたくさんあるので、ちゃんと色んなことが明確に決まりハッキリしましたら、こちらにてアップいたします!!

良い方向に向かいますように…

それではこれからの季節、梅雨入りに入っていくと思いますが、体調に気をつけて引き続きお過ごし下さい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

